先日オープンしたスペシャルコンテンツ

『テンプリズム恋愛力診断 』
あなたはもう診断しましたか?
今日紹介するのは、アモウ ・スーラです!
『テンプリズム恋愛力診断 』で

【恋愛中級者】の結果がでた方は、必見です!

 

アモウ スーラ
帝国・骨の国の騎士団長。部下からの信頼と実績から、〝若き英傑〟と呼ばれています。さらにはニキとは幼少期からの仲で、彼女に対して、かなり深い愛情をもっているようですが・・・

 

chara_05

ニキからはお兄ちゃんとしか思われていなさそう。いつでもニキを気遣っている風だけれど、それがニキにはうまく伝わっていないようです。しかも、肝心のニキは、ツナシに恋に落ちてしまいました。そんな彼女の心の機微も、表情だけでわかってしまう・・・切ない恋になりそうです。

スクリーンショット 2016-04-01 14.49.04

読者からも、

ちらほら聞こえて来る、 アモウ を心配する声!でも、彼は間違いなく テンプリズム の中では一番ハイスペックな男子なんです。アモウファンは・・・

彼の魅力は、強い正義感と、 スクリーンショット 2016-03-04 11.43.32 

さらには、ピンチのニキのために

いち早く駆けつける熱いところ!

 スクリーンショット 2016-04-04 21.32.17 

そして、曽田正人は、これからのアモウについてこんなことを言っていたりもします・・・!!

最近はちょっぴり出番が少ないけれど、

今後の登場にぜひ期待していてください!

アモウの登場から、ツナシとの闘いが描かれている1〜4巻

こちらから無料でお楽しみいただけます!

テンプリズム 恋愛力診断』をまだしていない!

という方は、↓こちらからお楽しみください〜!

OGP