今日は、10月31日、ハロウィンです!

じつは、先週から、『テンプリズム』公式アカウントがハロウィン仕様になっているの、気づきましたか?

以前、ツイッター上で読者投票をとった結果・・・

 

1位は、ニキ!さすが、悪の姫ですね。そんなわけで、アイコンとカバーを、ハロウィンテイストなニキにしてみました!

 

担当、あまりのニキの可愛さに、ベル様への忠誠が揺れかけました・・・。(笑)

そして、今回のハロウィンテイストなデザインで、ニキの待ち受けをつくりました!

s__4849755
(画像を長押しすると、画像を保存できます。)

ちょうど、スマートフォンのロック画面で、時計の位置を暗くしているので、設定は、ロック画面がおすすめです!それでは、ハッピーハロウィン〜!