こんにちは!『テンプリズム』担当編集です。

来週2月28日(火)は、『テンプリズム』最終12巻の発売日ですね。1巻発売から2年半ほどが経ちました。担当として、とても感慨深いです。

ところで、7巻発売時に実施した「ヒロイン人気投票」をご存知ですか?

ニキとベルナ、人気のヒロインはどちらなのかを読者の方からの投票で決定する企画でした。

26000票を超える投票の結果、ヒロインの栄冠を勝ち取ったのは、ニキでした!

スクリーンショット 2017-02-22 10.42.13

しかし、日本地図の人気陣取り合戦では、ベルナの陣地の方が多かったのです。また、票数も161票と僅差でした。

そこで、『テンプリズム』の完結にあわせて…ニキとベルナ、どちらが『テンプリズム』の真のヒロインかを決める「最終投票」を行います!

投票数は、前回の人気投票を反映させて、ニキが有利な状況から始まっております。ニキ派の方はもちろん、前回負けてしまったベルナ派の方、ぜひこちらから投票にご参加ください!

最終巻発売記念バナー

ヒロイン最終投票ページの投票後画面では、「【曽田正人直筆サイン付き】テンプリズム全巻セット(1~12巻)」が発売中です!(また、投票後に見られるようになる全巻セット発売ページでは、12巻の表紙が公開中です…!)

このために曽田正人が描き下ろしたイラストがデザインされている、12巻セットが入る限定ボックス特典もあるので、ぜひこの機会にお買い求めください!!