9月12日(月)に公開された、『テンプリズム』第78話「失われたもの」。

ニキを救うために、キスによって、ライタイトを吸い出した(!)ツナシ。しかし、彼の目は、かつてのニキのように黒く濁っていくのだった…。第78話では、その後のツナシが、描かれています。これから最新話を読む方は、こちらから!

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%a078%e8%a9%b10001_%e4%bf%ae%e6%ad%a30908-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

最新の76~78話は、3話一気に読むのがオススメです。罪悪感と、許されぬ恋の間で苦しむ、 ニキの切ない想いを、 より深く、じっくりと味わえますよ。ぜひこちらからどうぞ。

 

読者の方の感想をご紹介!

さて、今回も、読者の方がツイートされていたをご紹介させていただきます!ここからは、【ネタバレ注意】です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アモウの最後の表情を気にする方が多かったですね〜!担当も、〝あの表情〟は、どんな思考をしているのか、かなり、気になります…!また、こんな感想も多かったです。↓

 

 

 

今回の扉絵、たしかに、ローラースケートがポップな感じで、可愛さもありますよね!

これまでに、アモウは3回、扉絵に登場しました。どんな扉絵だったか、覚えていますか?今日は、これまでに、アモウが登場した扉絵を紹介します〜!

 

これまでの、アモウの扉絵は…?

tenthprism_034_000

4巻の第34話「骨の国の敵」では、松葉杖を傍らに、どこか遠くを見つめていました。〝若き英傑〟とも呼ばれる彼は、骨の国の未来について、思索を深めているのでしょうか…。

 

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%a0001_0412

そして、5巻の第40話「本当の闇の戦士」では、仕事机にいるアモウが描かれていました。40話の内容からすると、策略を遂行させたベルナを待っているのかもしれません…。

 

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%a071%e8%a9%b10001

10巻に収録されている第71話「アモウの問い」では、パーカーに身を包み、こちらに手を伸ばす姿が扉絵に。不穏な色味が、裏で策略を進める彼にマッチしています。

これからの話で、アモウがどんな扉絵に登場するか、楽しみにしていて下さいね!