オープンしたスペシャルコンテンツ
『テンプリズム恋愛力診断 』。
あなたはもう診断しましたか?
今日紹介するのは、骨の国の脱走兵
アップン ・デサロートです!
『テンプリズム恋愛力診断 』で【恋愛上級者】の結果がでた方は、必見です!

アップン デサロート

アップンは、ツナシの初めての仲間。
敵を前にすると震えてしまうのに、

仲間を見捨てることができない。
普段はおちゃらけているのに、

周りをしっかり見ている。そんな、

ギャップが魅力的なキャラクターです!

chara_03

アップンの弱点(?)は、ズバリ女の子!命を狙われているにもかかわらず、ニキのあまりの可愛さにギューンとなったり

スクリーンショット 2016-04-19 10.12.48

ツナシに突然連れて来られた、

ベルナの綺麗さに鼻の穴が拡がったり

スクリーンショット 2016-04-19 10.19.18

ツナシが淡々とニキと

ベルナに接するのと対照的に、

アップンは興奮しっぱなしです。笑

しかし、そんなアップンはテンプリズムキャラの中で最年長。大人っぽいところもちゃんとあるんです!

例えば、ツナシが落ち込んでいるときは、固くなった空気をほぐしてくれます。ツナシから、こんな表情を引き出せるのはアップンだけです!

スクリーンショット 2016-04-19 10.16.50

また、思い悩むベルナにアドバイスをするシーンも。一歩引いたところで、冷静に状況を見れているんです。

tenprism_#062_14

ツイッターでは、アップンファンの方から、出番を待ち望む声が寄せられています。

『テンプリズム』の癒し系こと、アップンの出番を待っている方、朗報です。曽田正人は、キャラ紹介でこう描いていましたよ!

曽田先生の アップン へのコメント

彼のエピソードは、これからもありそうですね!いままでの『テンプリズム』第1〜4巻はこちらから無料でお楽しみいただけます。ぜひアップンの活躍を読み返してみてください。

 

テンプリズム 恋愛力診断』をまだしていない!という方は、↓こちらからお楽しみください!

OGP