『テンプリズム』10巻が発売して、1週間が経ちますね。最新刊、いかがだったでしょうか。(※試し読みはこちら!)

ツイッター上で、10巻の感想をくださった方、ありがとうございます!担当はもちろん、曽田さんも、ファンの方からの感想を読んで、喜ばれていました!!

そして、ツイッター上で、最新刊の感想を語り合っていたときに、読者の方ともっと『テンプリズム』を語りたい!と思いました。

 

なので、今回、

応援してくださったファンの方への感謝と、

10巻発売を祝して・・・

テンプリズム

ファン座談会イベントを開催させていただきます!!

 

ファン座談会イベントとは?

スクリーンショット 2015-12-23 9.21.50

(座談会イメージ図。ニキたちは来ません。)

座談会は、『テンプリズム』の読者の方と、『テンプリズム』担当編集が、『テンプリズム』の好きなキャラや、好きなシーンなど、楽しくワイワイ語る会にしようと思っています。『テンプリズム』を読んだことがある方なら誰でも、参加自由です〜!イベントの詳細は、こちらになります。

 

【日時】

2016年9月9日(金)20:00 〜 22:00  (開場19:30)

【場所】

マンガサロン『トリガー』
東京都渋谷区渋谷 3-15-2 コンパルビル4F
(JR渋谷駅新南口徒歩5分、並木橋交差点手前)

【定員】

30名

【参加費】

無料 (別途受付にて1ドリンク¥500)

【備考】

途中参加OKです!フード持ち込み可!
トリガー会員の特典利用も可能です。

 

座談会トークテーマ!

◯好きなキャラ、好きなセリフ

◯ニキ派?ベルナ派?

◯最新刊への感想

◯この先の展開予想

などなど、トークテーマを考えていますが、読者の方からも絶賛募集中です!同じ『テンプリズム』ファンと、「これについて語りたい!」というテーマがあれば、ツイッター上で、『テンプリズム』公式アカウントへ、リプライか、DMで、話しかけてください〜!

それでは、当日イベントでお会いできるのを、楽しみにしています!

イベント申し込みは

こちらからどうぞ!!