自分の恋愛のタイプや、
相性のいいキャラがわかる〝恋愛力診断〟。
あなたはもう診断しましたか?
今日は、恋愛上級者に
オススメのキャラ
ベルナ・スーラを紹介します!

ベルナ・スーラ
一見すると、おしゃれで気さくな素敵な女性。

休日は幼馴染のニキと買い物に行ったり、恋バナで盛り上がる普通の女の子です。

でもそんな彼女には・・・

裏の顔があるんです。

ベルナの一番の特徴は裏があるところ。
友達のニキと楽しく買い物をしているかと思ったら、

スクリーンショット 2016-04-19 20.27.02

実は、諜報員として活動していて、ウラでニキに対して、こんなこと言っていたりします。

スクリーンショット 2016-04-19 20.31.03

この買い物も、情報収集の一環だったのか・・・?

常に本音を隠して生きてきたベルナ。きれいな花にはトゲがあるとはまさにベルナのこと。

そんなベルナに対しては、テンプリズムファンも

ビクビクしながらベルナの動向をうかがっています。

ベルナの本当の気持ちは?

そんなベルナが好きになったのは敵国の王子、ツナシ。自分が生まれ育った骨の国を裏切って、ツナシの仲間になることを決意。

スクリーンショット 2016-04-19 20.22.28

しかし、自分でも気づかないうちに諜報員として活動をしている自分がいる・・・。

スクリーンショット 2016-04-27 19.10.43

心と体が正反対に動くベルナの恋。
果たしてどうなってしまうのでしょうか?

作者の曽田正人すら読めない、ベルナの恋の行方は?
最新刊とウェブ公開の最新話でチェック!

また、最新刊発売記念としてオープンした恋愛力診断をまだやっていない方は、こちらからどうぞ!

④恋愛力診断告知用