先日オープンしたスペシャルコンテンツ『 テンプリズム恋愛力診断 』。

あなたはもう診断しましたか?

今日紹介するのは、主人公ツナシ。

診断で【恋愛マスター】の結果がでた方は、必見です!

 

 

 

chara_01

 

 

 

 

 

 

愛称は、ツナポン。〝旧カラン王国〟という国の王子であり、読書好きな、心優しき性格の16歳。右眼に世界を救うと伝説に謳われる、「光の剣士」の力を秘めており、実はとてつもなく強い。しかし、周囲からかけられる過剰な期待に、ウンザリしている。

 

 

物語が進み、いくつかの闘いを経て、

ツナシは、自らの想像を超える〝力〟の巨大さに気付き、悩み始めます。

そして、その後の物語の中心は、

悩むツナシから、

ニキやベルナといった強烈な

ヒロインになっていきます。

そうしてツナシは、悩んだまま1巻分まるまる登場しませんでした(!)

第6巻の帯でも、こんなことをいっていました。

スクリーンショット 2016-03-24 21.26.04

 

登場していない間、いったい何をしていたのでしょうか。

ある描き下ろしイラストで、こう言っていました・・・

スクリーンショット 2016-03-24 21.42.39

 

しかし、この6巻以降、

修行を経て、成長したツナシに、

初めて出会った少女戦士ベルナは・・・

スクリーンショット 2016-03-25 10.50.19

ツナシの出すオーラにドキドキさせられちゃってます!

そして、モテ始めたツナシの影に、涙を流す女子も・・・

スクリーンショット 2016-03-25 10.56.32

 

自分に自信がなかったツナシが、

2人の女子から追われるように!

また、1巻ぶりに

再登場したツナシに対して、

読者も・・・

 

 

 

 

ツナシに、〝モテ期〟が訪れだしているんです!

「男子三日会わざれば刮目して見よ」

とはまさにツナシのこと!

今後も、ぜひ彼に期待して下さいね。

 

まだ『 テンプリズム 』を読んだことがない方や、物語の最初の頃のツナシがみたい方は、

冒頭1〜3話がこちらから無料でお楽しみいただけます!

 

『テンプリズム恋愛力診断』をまだやったことがない!という方は、↓こちらからお楽しみください〜♡

OGP