今日10月30日は、ハロウィンです!
街には、仮装をした人が沢山いて、
まるで色んなキャラクターが、現実にやって来たみたいで、
なんだかワクワクしますよね。

もし、『テンプリズム』の登場人物が、
現実世界にやってきたら…?

 

アニマリアル ツナシ完全版

 

骨の国の機械兵との闘いを終え、残骸を背に佇むツナシが…!!

びっくりしましたか?
これは世界から注目されるクリエイター集団・ANIMAREALと
『テンプリズム』がコラボし作成した、CGアートビジュアルです。
こちらのアートビジュアルが出来るまでの制作風景が、動画で公開されています。
漫画がリアルになっていく瞬間をお楽しみください。

 

 

 

そして、ツナシだけでなく、ニキのCGアートビジュアルもあるんです。

 

 

アニマリアル完全版

 

 

骨の国の街を舞う、美しい“闇の戦士”ニキ。
・・・いかがだったでしょうか。
もしツナシやニキにコスプレする際は、ぜひ参考にしてみてください!

ニキのCGビジュアルを手がけたクリエイター集団・ANIMAREALの
インタビュー記事は、こちらからお楽しみください♪

 

また、曽田正人公式LINEアカウントに、「ハロウィン」と話しかけると、

あるキャラのハロウィン画像がもらえます。ぜひ、話しかけてみてくださいね!