バレエ漫画の金字塔『昴』のその先を描いた『MOON』。
この『MOON』には、すばるの他に、もう一人の主人公とも言えるダンサーが登場します。

彼女の名前はシュー・ミンミン。

彼女はその才能から、7歳にして親元を離れ雑技学校へ入学。
トップ候補生に成長した彼女は、ある日、バレエの虜になってしまい、その想いをふくらませていく。

自分の夢のためにバレエの道に進むか、家族を養うのために雑技団に残るか。

幼い彼女に究極の選択が迫ります。
そして、ミンミンはその選択をコインに賭けました。

表が出たら、すべてあきらめる。
裏が出たら、夢に生きる。

投げたコインの目は、表。
しかし、ミンミンはそのコインを叩きつけ、裏にする。。。

=============

裏だわ。

わたしは、バレエをやる!

神様に、世界中に逆らったって、

わたしはバレエを踊るんだ!!
スクリーンショット 2015-08-27 11.12.29
=============

運命なんかに身を委ねない。

自分の意志で進む道を決める。

ミンミンの強い心、尊敬しますっ!

◆LINEブログで無料連載が始まった『テンプリズム』の主人公ツナシも大きな決意をもって大国と戦っていきます。
『昴』『MOON』に心を動かされたことのある人、ぜひ『テンプリズム』の世界に入ってみてくださいっ。
http://bit.ly/1hmszor