みなさん、「SAY-U」というアプリはご存知ですか?

10万ダウンロードを突破した、世界初のソーシャル・アフレコアプリで、

アプリ内に流れるアニメーションにあわせてスマホに声を吹き込むことで、そのまま気軽にアフレコできるんです。

声優さんのように、キャラになりきってカッコ良いセリフを叫ぶ経験、なかなかできないですよね。

でも、このアプリならアフレコする経験が、スマホでできちゃいます。

そして、その「SAY-U」で『テンプリズム』のシーンが公開されました!

そこで「SAY-U」で公開される『テンプリズム』のシーンをご紹介します。

 

 

シーン①

主人公ツナシと、仲間であるアップンが共闘し、敵国の兵器・機械兵を撃退した後のシーン。

ツナシがアップンに近づいた真意を語るこの場面は、二人の間に絆が生まれた瞬間です。

"

シーン②

戦闘に巻き込まれた長老・事九を、助けようとする「闇の戦士」ニキ。

敵であるはずの彼女は、事九の説得により少しずつ変わり始めていたのでした。しかし、瀕死の事九は・・・スクリーンショット 2015-08-25 16.51.10

シーン③

「光の剣士」として更なる覚醒をとげたツナシ。その神々しく圧倒的な力の前に、ニキははじめて死を覚悟するのだった。スクリーンショット 2015-08-25 16.50.25

シーン④

骨の国に囚えられた捕虜を、尋問するニキ。尋問が進むにつれて、彼女はまるで洗脳されているかのように、骨の国の思想を語りだす…

これらのシーンは、人気上昇中である声優の西山宏太朗さんと上田麗奈さんが、

それぞれツナシとニキを演じているんです!

 

また、全日本声優コンテスト「声優魂」の歴代受賞者も参加しているので、色んな組み合わせの共演がお楽しみいただけます。

好きなキャラにアフレコして、声優さんたちと共演することもできちゃいます。ぜひ、一度スマホでアフレコ体験を、してみてくださいね。

「SAY-U」アプリのダウンロードは、こちらから!

【今後の公開日程】

シーン③ 8月28日(金) 17時公開予定

シーン④ 9月1日(火)  17時公開予定

(シーン①とシーン②はすでに公開中。)