本日から、曽田正人がLINE公式アカウントと、LINEブログをはじめます!

LINE画像

曽田正人と友達になるには・・・
LINEアプリを起動! → その他 → 公式アカウント → 検索「曽田正人」

最新話の更新をお知らせするのはもちろん、創作秘話をお届けしたり、抽選プレゼント企画をしたりする予定です!

また、このLINEは、「テンプリズム」だけでなく、「シャカリキ!」、「めぐみの大吾」、「昴」「MOON」、「capeta」を好きな人も楽しめるようになってます。

話しかけたら、作品に登場する〝彼ら〟から返事があるかも・・・いろいろ試してみてくださいね(^ ^)

本日7月23日(木)14時から、開設されるLINEブログでは、「テンプリズム」カラー版の第1話が公開されています。
この1話、スマホで読むのにあわせて、縦にスクロールして読めるようになっているんです!

tatesukuro-ru

「テンプリズム」をもう読んだことのある方は、スマホで読んでみると、また違った楽しさが味わえると思いますので、連載とは異なる「テンプリズム」をお楽しみください。

そして、いままで「テンプリズム」を読んだことのなかった人も、
これから「テンプリズム」を楽しめるように1話から順に連載していきますので、
よければ、コメント欄に感想をくださいね☆

▼LINE公式ブログ(14時からアクセスできるようになります。ご了承ください。)
http://lineblog.me/sodamasahito/