最近公開された『テンプリズム』のニキの描き下ろしイラスト、ご覧になられましたか?“ツンデレ”がどんどん、 “デレ”になってきているニキ。そこで、『テンプリズム』読者から一番反応があった、“デレシーン”を、 公式サイトでは少し公開しちゃいます。単行本派の方は、ネタバレ注意です!

 

突然ですが・・・

ニキのツンデレっぷりが、

最近可愛いすぎる!!

そう思いませんか、ニキ派のみなさん!?

今週公開された、『裏テンプリズム』では、さだまさしの『関白宣言』を替え歌にして、ニキが、自分のツンデレ具合について、歌い上げていました。これも、セーラー服が可愛すぎます。スクリーンショット 2016-08-26 20.38.52

まだご覧になっていない方は、こちらから!こちらは、『テンプリズム』連載特設ページで、8月29日(月)までの公開です。)

スクリーンショット 2016-04-15 18.16.09

また、「ツンデレ」という言葉を覚えたニキのイラストや、「デレ」にならない宣言をしているイラストが、漫画を語るコミュニティサイト「マンバ」にアップされているので、こちらもあわせて、見てみてくださいね!

ニキ派の読者が、ツンデレヒロイン・ニキを一番可愛いと思ったシーンのアンケートをとったところ・・・

 


このような結果になりました!本編での話が進むごとに、読者の方が、ニキを可愛い!と思っていることが綺麗にでている結果ですね。さすが、『テンプリズム』の最強ヒロイン。この一番人気のデレシーンカラー版で、すこしだけ公開しちゃいます。ここから先は、単行本で読んでいる方にはネタバレになってしまうので、気をつけてください・・・

 

 

『テンプリズム』単行本の派の方は、ネタバレ注意!

骨の国の「天国」と、体内のライタイトが共鳴し、危機に陥ったニキ。そんな彼女を抱きとめたのは、それまで倒れていたツナシ!彼はニキを抱き寄せ、力強く語りかけます…。

スクリーンショット 2016-08-26 21.05.27 スクリーンショット 2016-08-26 21.05.33 スクリーンショット 2016-08-26 20.47.54スクリーンショット 2016-08-26 20.48.27スクリーンショット 2016-08-26 20.48.04スクリーンショット 2016-08-26 20.48.18

(『テンプリズム』ニキ 68話より)

涙が思わず溢れちゃうニキ、可愛いすぎる!!

 

ネタバレを気にせず、カラー版『テンプリズム』を読みたい方は・・・

ニキのデレ炸裂はもちろん、ツナシも男前ですよね。カラー版『テンプリズム』の連載は「ピッコマ」というアプリで、無料で読めます!モノクロ連載で最新話を追ってる方は、ぜひこちらからカラー版のニキの可愛さをお楽しみください!

来週8月30日(火)に発売する予定の、『テンプリズム』10巻の帯は、曽田さんが描き下ろしています!どんなイラストかは、発売日まで秘密なのですが・・・ニキ派の方は楽しみにしていてください〜!