自分のレーシングで、すべての環境を手に入れてきたカペタ。
曽田マンガの中でも一番仲間が多いのは、彼のような気がします。

そんなカペタは、どんな不利な状況でも、勝負を投げませんよね。
そして、そんな姿勢に周りの人たちは心を動かされ、彼を支えたくなるんです。

ノブやモナミ、社長にモモタロー。
FSRSの加賀美さんや、ステラモーターズのスタッフたち。
みんな、カペタの走りについてきました。

そんなカペタに魅了されたうちの一人、ノア・モータースポーツ竹森さんの言葉。。。

=============

もはや勝ちが無くなったという状況でも当たり前のように奴は限界プッシュを続けることができる。

そのガッツに我々は巻き込まれるようにしてここまで来たのです。

これこそが、人を動かす力。
こいつならばF1で勝てると周囲に思わせる力なんです。

=============

 

スクリーンショット 2015-08-17 17.16.58

あきらめない。
最後まで戦い続けることの大切さをカペタは教えてくれますっ。

みなさん夏休みは終わってしまったかもしれませんが、カペタを読み返してみてはいかがですか?

◆そして、LINEブログでは『テンプリズム』の無料連載がスタートしています。

スマホでも読みやすい”縦読み”連載なので、移動中でも楽に読めますよっ。

カペタを読んだ後には、ぜひ『テンプリズム』の世界に入ってみてくださいね。