明けましておめでとうございます!

年始のご挨拶ということで、

ニキとベルナの描き下ろしイラストを公開します。

明けましておめでとうイラスト_テンプリズム

二人とも、2015年中で、大きく変わりました。

特に、ニキの変化は大きかったですね。

初登場時は、〝闇の戦士〟として、課せられた任務を遂行する

コワイキャラだったのに・・・

スクリーンショット 2015-10-09 11.27.34

事九との出会い。

ツナシとの一騎打ち。

生まれて初めての、恋。

いろいろな経験が彼女を変えました。

スクリーンショット 2015-10-30 16.36.50

来年、ニキはどのようなキャラになっているか、楽しみですね。

2016年も、ニキとベルナの恋と友情を見守っていきましょう♡

 

また、2016年の最新情報は、

1月4日(月)『テンプリズム 番外編』が公開予定

3月末日『テンプリズム』第8巻が発売予定です!

次の表紙は、誰が飾るのか。

そして、物語はどのように展開していくのか・・・。

予想しながら、待っていてくださいね。

第8巻の最新情報も、どんどん告知していくので、

楽しみにしていてください!

 

2016年もさらに盛り上がっていきますので、

曽田正人と『テンプリズム』を今年もよろしくお願いします!!