カートからフォーミュラへとステップアップしても、

冷静さと闘争心で勝ち続けるのが、カペタのすごいところですよね。

みなさんは、カペタがレースの後に必ずすることを覚えていますか?

カペタは、カート時代に言われた”ある言葉”を守り続けているんです。

それは、チームカペタのサポーターでもあるイカリ舗装の社長の言葉。

=================

一度にそんなよくばるもんやないで。

オマエは勝負に勝った。

勝ったもんが何よりまずせなならんことは

“大よろこびすることや”

=================
11242344_1627173667523461_2266742148666126543_n
戦いは一人だけで勝てるものじゃなくて、
周りの助けてくれる人たちがいてこそ、勝てるもの。

いっしょに戦った仲間と喜びを分かち合うことで、
「この人といっしょに頑張ってよかった」
「また助けたい」
と思ってもらえる人になる。

大事なことですよね。
さすがシャチョー、良いこと言います!

いま連載している『テンプリズム』の主人公ツナシも、仲間と助け合いながら大きな敵と戦っています。
だんだんと反響が大きくなってきた『テンプリズム』の無料連載がLINEブログで始まりました。

ぜひ読んでみてくださいー!
http://bit.ly/1eBFT6i