3月30日(火)に、テンプリズム第8巻が発売されます。

ニキとユイが出会い、ツナシとベルナが旅立った7巻。8巻でも、予想のつかない恋物語が展開されます。

ユイに芽生えたニキへの想いは?

ツナシに接触するベルナ。彼女の真意は一体なんなのか・・・?

そんな8巻の表紙が、どんなものになるか、みなさん気になっていると思いますので、発売より一足先に、表紙の背景をちらっと公開しちゃいます!

 

テンプリズム6

 

鮮やかなピンクが彩られた背景。そこには、〝門〟がそびえたっています。

この〝門〟は、8巻で重要な場所になってきます。

そして、今までの巻に、すでに登場しているんです・・・!

どこの巻に登場したか、わかりましたか?

ぜひ、読み返して、誰が表紙を飾るのか、予想してみてください!

 

今後、表紙の全貌も公開するので、楽しみにしていてくださいね。