「シャカリキ!」の主人公・野々村輝は、二度と自転車に乗れなくなる可能性があるほどの、大きな怪我をしてしまいます。

そんなテルの復帰戦は、日本中から猛者たちが集う「ツール・ド・おきなわ」でした。

今までのものとは比べ物にならないほどの坂を前に、

テルの頭には、怪我やリハビリの記憶が浮かびあがりました…しかし、そこで、テルは強く思います。

================

もうこわいもんはない。

何でもできる気がする!

リクツやない。

身体中の細胞が走りたがっとる!

================

11885248_1629033734004121_3386518837014952102_n

怪我を乗り越えたテルに、もう怖いものなどなく、頭の中には「坂を一番で登る」だけ。

必死のリハビリと、不屈の根性で怪我を克服したテルは、

前よりも一段と強い走りを手に入れのでした。

「壁を乗り越えたとき、人は前よりも強くなる」ということを教えてくれるシーンでしたね!

 

◆LINEブログにて『テンプリズム』の無料連載がスタート。

主人公ツナシたちの前には、立場の違う者たちの”思想”や”正義”の対立が立ちはだかります。

その答えが見つかったとき、ツナシたちはどのような成長を遂げるのか。

ぜひ、こちらから『テンプリズム』の世界に入ってみてください!