『テンプリズム』読者のみなさんに、ご報告です!

最新第8集が、来月3月30日(水)に発売されることが決定しました!!

そして、8巻発売決定を記念して、プレゼント企画を実施します!

『テンプリズム』への感想・コメントを募集し、

ご応募いただいた感想の中から10名ほどの感想を・・・

『テンプリズム』8集の帯に、掲載させていただきます!!

スクリーンショット 2016-01-02 9.48.49

さらに、帯に感想が掲載された方には・・・

こちらの限定版『テンプリズムステッカー』をプレゼントしちゃいます!!

S__24313858-1024x768_re のコピー

サイズは、こんな感じです。↓

S__24313861-1024x768_re のコピー

シールのデザインは、〝オロメテオール〟を発動しているツナシ。

非売品のレアなシールなので、ぜひこの機会にゲットしちゃってください!

ご応募期間は 2/16(火)~2/23(火)になります!

※募集を締め切りました。ご応募いただき、ありがとうございました!スクリーンショット 2016-01-05 19.40.33

ベルナいわく、「恋愛ファンタジーが本格化してきた」

『テンプリズム』の、最近の話を振り返りたい方は、こちらからどうぞ!!

【56話~番外編】▶︎マンガボックスで公開中!

マンガボックスで、過去の話を読み返せる裏技をまとめた記事も、ぜひご覧ください。

【61話~63話】▶︎コミック小学館ボックスで公開中!

※ 頂いた感想は、全文が掲載されない場合がございます。ご了承ください。