三連休、いかがお過ごしだったでしょうか。最近、天気が悪いので、家で読書しがちだった担当編集です。でも、読書の秋だけでなく、芸術の秋もよくばって味わいたいですよね。

そんなわけで、今日は、いままでに『テンプリズム』を題材に、ファンの方が描いた「ファンアート」をまとめてみました!! また、最後に、ファンの方々のイラストに刺激を受けて、絵に自信のない担当も描いてみました。

 

『テンプリズム』のファンアートまとめ。

 


ささめよりこさん(@ssmyk_sasame)の、切なげな表情が可愛いニキ!髪と目が繊細で素敵な1枚です。

 

すめさんは推しが多いさん(@Sumeragi_hanken)の、コワ可愛いニキ。紫の使い方と陰影がうまい…!

 

さちこさん(@amamam239)のニキ!セクシーで、怖くて、可愛い!!ダークな雰囲気がいいですね。

 

えりさん(@amakocch)は、ちょっとお姉さんなベルナを描かれていました!タレ目がツボな1枚です…!

 

あさぬま@ワンカニ出るよ さん(@okomet3)もベルナのイラストを描いてくださいました!ファンの方が描くベルナ、純粋で性格が良さそう…。笑

 

榎本さん(@butanosara69)は、かなりセクシーなベルナを!こんな視線を投げかけられたら、完全にノックアウトです。

 

これだけさん(@Sir_only)は、少年時代のアモウ!たしかに、この頃、中性的で可愛いですよね〜!

 

たろプン(@taropun)さんは、超セクシーなニキを描いてくださいました〜!!このスタイル、最高です。けしからん“闇の戦士”ですね。

 

UNOさん(@uno_factory)さんは、なんと最新話が公開されるごとにファンアートを描いてくださっています!腹筋バキバキのツナシ、悪そう〜なアモウ、リアルすぎる機械兵、とクオリティが高すぎるファンアートに、毎回びっくりしております…!

担当も、描いてみた。

ファンアートをまとめていたら、担当も触発されたので、描いてみました…!「天国の門」の待ち合わせのときのニキです。

%e3%83%8b%e3%82%ad%ef%bc%88%e4%bd%90%e4%bc%af%ef%bc%89

・・・怖い。

話が通じなさそうな感じがめっちゃ怖い。

完全に恋心がなさそうな屈強なニキが完成しました。ちょっと面長すぎるのか…うーん…ファンの方たち、本当に凄いです!悔しいので、「可愛く描く」ということを念頭に、ちょっとずつ描いていこうかと思います…(笑)

もし、ニキやベルナを描いてくださった方がおられましたら、「#テンプリズム」とハッシュタグをつけて「描いてみたよ!」とお知らせいただけると嬉しいです!担当が全力でRTさせていただきます〜!

これからも、みなさまのファンアート楽しみにしております!