『テンプリズム』が、

ガールズグループ・FAKYのMV「Are You OK?」に登場しました!

スクリーンショット 2016-09-02 15.07.33

FAKYとは・・・?

「”海外に通用するガールズグループ”」を合言葉に、アーティスト活動を展開しているガールズグループ・FAKY。YouTubeで公開したMVが、海外120カ国(!)からアクセスされ、60万PVを超える等、今、注目を集めている4人組のガールズグループです。

 

『テンプリズム』からのインスピレーション

そんな、FAKYメンバーである、Mikakoさん(@Mikako_FAKY)が『テンプリズム』を読んで、「自分とニキは似ている!」と思ったことから、この企画は始まりました。そこから、「ニキから勇気をもらうシーンがつくりたい」というリクエストがあり、このMVのシーンが誕生したのです。

そんな、Miakakoさんのインスタグラムを見ると・・・たしかに、ニキに似てる!!いろんなものを食べてる写真がアップされていて可愛いので、ニキが好きな方は、ぜひ!!!

 

ストーリーを視聴者が選択するMV。

また、このMVは、「インタラクティブ選択制Webドラマ」という新しいタイプの動画で、視聴者がMVのキャラクターがとる行動を選択していって、ひとりの女性のストーリーが進むようになっています。

MVを観てから、次の行動を選択していく、というのが新感覚で、担当は結局、全部の選択の結果を観ちゃいました。(観たら、この気持ち、わかるはず!笑)

ぜひ、『テンプリズム』が登場するまで、MVを観ていってみてくださいね!

「Are You OK?」のMV特設サイトは、こちらから!!↓

スクリーンショット 2016-09-02 14.55.51

このMVの中で、Mikakoさんが読んでいるニキの物語が読みたくなった方は、現在『テンプリズム』10巻発売記念として、1〜5巻無料公開中なので、ぜひこちらからお楽しみください!