『テンプリズム』最終巻が発売されました!もう、読まれましたか?

特定の書店さんでは、購入者限定で、描き下ろしイラストカードをプレゼントしています。(特典配布書店さんはこちら!)

ネット上でも、読んで下さった方にプレゼントできれば…!と思い、最終巻のカラーイラストから、待ち受けを3種類つくりました!

ネタバレを含んでいるので、『テンプリズム』12巻を読んだ方のみ、スクロールしてくださいー!

※スマホでご覧になっている方は、待ち受け画像を長押しでダウンロードして頂けます。

 

 

 

TENTH_12comics_2

眼帯によってツナシが覚醒した時、天国にはまだニキの父が…。オロメテオールの“力”が骨の国に降り注ぐシーンです。

 

TENTH_12comics_1

すべてが終わり、そして新たな世界が始まる…。晴れやかな空のラストシーンを待ち受けにしました。

 

TENTH_12comics_01

物語の途中ではニキとベルナに主役の座を奪われかけましたが…最後には主人公らしく、決着をつけたツナシを待ち受けに!

ぜひ、『テンプリズム』の世界を待ち受けでもお楽しみください!