こんにちは、『テンプリズム』担当編集の、サエボンです!そろそろ、本格的に冬になってきましたね。こんな季節な、部屋を暖かくして漫画を読むに限ります〜!

そんな今月、『テンプリズム』最新11巻が発売されます!!

発売日は…11月30日(水)です!

前の巻では、覚醒したツナシが、アモウとともに、骨の国本国へニキを救いに向かいました。ツナシはオロメテオールで、ニキを救えるのか?残されたベルナは?交差する運命と、深まる恋。明かされていく骨の国の謎を、お楽しみください。【電子書店での予約はこちら】

そして今日は、発売より一足先に、『テンプリズム』新刊のカバー背景を、ちらっと公開しちゃいます↓↓

テンプリズム11a

骨の国の街並みの上空には、何やら異空間が広がっています…。この異空間、じつは、今までの巻に登場しているんです!いったい、どのシーンだか、分かりますか?読み返して探してみたら、誰がカバーを飾るのか、わかるかもしれません!今後、公式サイトで徐々に新刊の情報を解禁していくので、お楽しみに…!

また、新刊の発売を記念して、『テンプリズム』ファン座談会を、11月24日(木)20時〜22時に開催します。

新刊発売前だからこそ、直接お見せできるような、単行本にまつわるものを担当編集が持っていこうと思っているので、ぜひ『テンプリズム』について、語りましょうー!

ファン座談会イベントの詳細と申込みは、こちら!