10月24日(月)に公開された『テンプリズム』第81話「魔力の秘密」

騎士団に追い詰められたツナシは、右手に“異変”を感じる。右手から発された光は、骨の国の“魔力”だった…。迫る騎士団に、ツナシは…!?

これから最新話を読む方は、こちらから!

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%a081%e8%a9%b10001

最新話への感想、まとめました。

今回も、読者の方からいただいた感想をまとめました。ここから先は、【ネタバレ注意】ですよー!

 

ツナシのこれからに期待が寄せられる一方で、最新話で活躍した“あのキャラ”に「かわいい」との声が寄せられています。これは、新ヒロイン出現か…!?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-21-25-49
ツナシを助けるために、飛んできたグンダの仲間。「はやく掴まってくれないと、水没しちゃうよ」と言いたげに、焦っている顔が可愛い…!ツナシを救うという重要な役を担った彼(もしかしたら彼女)は、今後も登場するかもしれないですね。

次の話の公開日は、11月7日(月)。午前9時に、テンプリズム公式アカウント(@TheTenthPrism)で、扉絵クイズをやっているので、ぜひ答えてみてくださいね!