10月10日(月)に公開された『テンプリズム』第80話「骨の国の〝力〟」

オロメテオールを失いながらも、機械兵に立ち向かったツナシは、瀕死の状態に。今回は、皇都に墜ちて、下水道に逃げ込んでからのツナシが描かれています。

これから最新話を読む方は、こちらから!

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%99%e3%83%a080%e8%a9%b10001

『テンプリズム』読者の最新話への反応は…?

今回、公開するなり、ツナシを心配する感想を多くいただきました。ここからは、感想をご紹介していきますが、単行本派の方は【ネタバレ注意】です!!

 

ツナシ、一体どうなってしまうのか…。読者の方がつぶやくハラハラしたツイートに、担当はとても共感していました。騎士団3人に迫られるなんて…。

ツナシを追っている、骨の国の騎士団たちは、ニキが捕虜を逃したときも追跡してきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-14-40-40 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-14-40-16 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-11-14-40-50

瀕死のニキを確保し、頬を叩いて観察する様子から、感情を挟まずに任務を遂行する冷徹さが伝わってきます。恐ろしい…!この騎士団が迫る状況で、自分の中で選択したツナシに対して、読者の方は…

 


次号どうなる…!と高まったところに、読者の感想をツイッターで読んだ曽田正人から、こんなツイートが…

 

曽田さんが、一番、「次回どうすんのよ…?」と問いかけていたのでした…!

来週10月17日(月)は、『裏テンプリズム』、10月24日(月)には、81話が公開予定です!ぜひ、お楽しみに。
また、今回、ファンイラストの記事で紹介させていただいた、UNOさんから頂いたイラストが、シュールで素晴らしかったので、こちらにも掲載させていただきます!(笑)

 


この、骨が透けている感じ、凄いです!3DCGで表現していただき、ありがとうございます!