コミックアプリ「マンガワン」で、『昴』と『MOON』の全巻イッキ読みが公開されました!(公開の詳細はコチラから。

公開終了まで1週間を切った今日は、Twitterでいただいた、『昴』と『MOON』への感想をご紹介させて頂きます!

すばるのダンサー人生の物語のアツさを、友達にオススメしてくださる方が多くて、担当感激です…!それでは、感想をどうぞ!

Twitterでいただいた感想

 


『昴』や『MOON』を読んだことのなかった方、バレエ自体に興味がなかった!という方が、マンガワンのイッキ読みをきっかけに、楽しんでくださっていて、とても嬉しい感想です!!すでに、すばるの“踊り”にハマっている方の感想は・・・

 

フォロワーの方にオススメしてくださったり、むちゃくちゃ熱量ある形で、感想をつぶやいてくださったり・・・ありがとうございます!担当も、読み返して気付いたら、かなり時間が経っていること、よくあります…。(笑)

また、バレエが上手になりたい方に向けたサイト「バレエ・ラボ」というサイトの管理人のあつさん(@undeuxtrois74)という方も、感想をくださいました〜!

また、作者の曽田正人も、プリシラについて、ツイートしていたので、紹介します!

プリシラとすばるの好きなところ

 

曽田さんから、“ラスボス”認定されているプリシラ、はじめてすばるの前で踊る前に、すばるとこんな会話をしていました。

 

s__4390915 s__4390916 s__4390917

たしかに、「さあ…」となっているすばる、珍しいですよね。この後、プリシラが披露した“踊り”に、すばるは戦慄します。只者じゃないプリシラの、かわいらしい天然さと、恐ろしい異常さがでているシーンでした。

まだ読んでいない方、読み返したくなった方は、10月10日(月)まで、「マンガワン」でイッキ読みできるのでぜひ!

アプリ「マンガワン」はこちらから!